JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨アゲアゲエブリアワー♬50万円突破!バカが最強のスキル!

どうもJINBEIです!! やばい! やばいですよ!! BTCがついに50万の大台に乗りました!! それに伴い各アルトコインも便乗上上昇?!なのか気づいたらめちゃ上がってました。 アルトコインは泡銭感を味わう為に放置しているので、見る事は少ないのですが 久…

【レビュー】麺屋はやぶさ

どうもJINBEIです!! 今日は友人が激押ししてきたラーメン屋に行ってきました。 麺屋はやぶさ 場所:名古屋駅西口より徒歩10分 住所:愛知県名古屋市中村区竹橋町15−14 時間:11時30分~14時30分, 17時30分~23時30分 電話:052-451-2133 評価:★★★★☆ …

【サラバ社畜人生】サラリーマン時代のバッグ開けてみた

どうも!JINBEIです!サラリーマン時代のバッグを見つけたので、整理するついでに公開していきたいと思います!懐かしいなー。就職活動の際に親に買ってもらってからずっと使ってました物なんですよ。思い返せば周りにスーツと革靴含め新しいの買えよと言わ…

【夢見る男女必見!】壁にぶち当たるって素敵な事(超特急-Burn!-)

どうもJINBEIです!! 最近アルバイトが辛いです。 単に仕事が辛い訳ではなく、自分の無力さが悔しすぎて辛いです。 でも夢の為に必要なスキルを、お金貰って会得している訳ですから 弱音ばかり吐けませんよね!? 逃げるのは簡単ですが、挑戦し続ける事は辛…

About

About JINBEI名前:JINBEI(ジンベイ)種族:魚 出身:横浜 職業:個人事業主・Youtuber・アルバイター・ブロガー・デザイナー・ダンサー 趣味:トレーニング、書物、ジンベイザメ鑑賞 尊敬:Justin Bieber・ホリエモン JINBEI'S SNSYoutube:JINBEI Youtube T…

【日サロがもたらす効果】日サロに魚が行った結果。

ども!JINBEIです! 今日は日サロでタンニングしてきました! 「日サロ?ヤンキー?肌に悪いじゃん!ガンになるよ!」 と声を漏らされる方が大半だと思います。 「いやいや!いいこともいっぱいあるよ?!」 そんな日サロプリカ3万円分を買った魚が日サロの…

【悲報】自転車壊されました。

どうもJINBEIです! いま近所の栄で新規事業の打ち合わせをしてきました。 会社を辞めてネット民になってから日課のランニングをサボるようになったので、普段から自転車を使うようにしてます!! いつものように律儀に駐輪所に自転車止めていた(複数回回収…

【転職希望者必見】ITベンチャーで働くメリット、デメリット

どうもJINBEIです! 有給中に働き始めていつバレるだろうかと爆弾を抱えている魚です。笑 ベンチャー企業で働き始め、待望のネクストキャリアに進んだ訳ですが もう全てが華やかで刺激的な毎日です。 が やはり! どんな仕事にも嫌な事の1つや2つあります…

魚Youtuberデビュー!!

どうもJINBEIです! やっと編集作業終わりました泣 アドビプレミアの書き出しで音声がない動画を作成する事8本。。。 mackbookが悲鳴を上げた8時間。 出来ましたよ! 力作が!! 今! この瞬間!! JINBEIユーチューバーデビュー!!! 内容は、、、うっすい…

Youtude動画完成!!

どうもJINBEIです!やっと動画編集終わりました汗編集って結構手間かかるんですね。素人なりに色々やりましたが、まぁー大変!エフェクトのかけ方も分からないし、字幕の付け方も分からない。まあ最初から分かる人なんていないんですけどね!スティーブ・ジ…

【旅行行くならコレもってけ!】Anker スマホ充電器〜JINBEIの制約〜

ども!最近バテバテのJINBEIです! 毎日暑すぎるーーーーー!! 一応魚なんで、日には弱いんですよ!笑 毎朝ランニングしてるので、バイト先につく頃にはもうバテバテ。 早く横浜帰りたい... そんな辛い1日を乗り越えて帰宅すると! きた!届いてた!!俺の…

【永久保存版】突っ張り棒収納術

どうも!JINBEIです! 今日は大好きな突っ張り棒買ってきました! 自分は今までで総計7本購入しております。 下手に100均の細い弱っちいのを買うよりかは、このようなぶっといタイプがハンガーやS字フックでDIYするのにおすすめです。 ハイカム超極太ポール…

【速報】突如巨大な箱が届いた!!

ども!JINBEIです!今日は名古屋駅をぶらぶらしていたんですが名古屋が遊ぶ所ないので暇すぎて暇すぎて帰宅すると…?!謎のデカ箱が…!デカすぎて廊下を通れませんでした笑箱を開けたらまた巨大な箱が!!で....でかい!!JINEBEIがすっぽり収まるぐらいにね…

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか ?』公開初日見てきました!

ども!JINBEIです!「たーまやーー!」『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか ?』見てきました!感想を一言でまとめると、「ポカーン」これに尽きる!!あらすじはこんな感じです。 序盤:「え?なんで殴るの?」中盤:「まーた時飛ばしですか。」終盤:…

仮想通貨 20万追加購入してみた。

どうも! JINBEIです! BTC!もう50万の大台手前ですね!! 自分が始めた時は26万円だったのに! ほぼ価値が二倍に近づいてやがる!! 凄いよね!! 仮想通貨だから現物がない分リスキーに感じるけど、魅力的な投資や。 でも今さらBTCはいいかなという事で こ…

サラリーマンは苦手です。(JINBEIが会社を辞めた理由)

ジーン!! どもども!JINBEIです。 サラリーマンって大変ですよね。 毎朝同じ時間に起きて、 満員電車で同じ格好した人達と揺れ、 役職上がるまで同じことをし続ける。 別に否定しているわけではないですよ? サラリーマンって会社に守られてますし、世間体…

【プリンター不所持民必見!】Word,Excel,PDF,JPGコンビニ別印刷可能一覧

ジーーーーン!!!JINBEIです!! 今日メモりたいなーと思ったことがあるので残しておきます。 実はJINBEIプリンター捨てちゃったんですけど、 今日Wordファイルを印刷する機会があったんですよ! なので近くのコンビニにスライディングしてコピーしようと…

【夢見る男女永久保存版】転職時必要提出書類

どうも!JINBEIです! サラリーマンを辞めて魚になって プログラミングを学ぶフリーターです笑 一応他にもいろいろやっていますが団塊世代からしたらただのニートに見えるのではないでしょうか笑笑 なのでその声にお答えして(?)この度就職することになり…

【超豆知識】森永製菓ラムネの効果!

JINBEIです!お盆休みも気付けば残りわずか!昨日チートで勝ち取った森永製菓ラムネですが調べてみると驚く効果があったので紹介いたします!誰もが子供の頃食べた事があるだろうお馴染みのこいつ!!森永製菓ラムネ 裏の成分表を見てみると、一見砂糖で出来…

射的ゼロ距離発射してみたat祭り

JINBEIです!本日地元の祭りが催されていたので久し振りに行って来ました!いやー。祭りというと高校生まではココロオドルものじゃあなかったですか?自分の場合は本当にルンルンルンでした!笑結構女の子と話すのは恥ずかしい自分がいたのですがやはり気に…

【永久保存版】お盆帰省で出来る暇つぶしランキング

みなさん!ジーダブリューですね!黄金週!ゴールデンウィーク!きんしゅう!!やほーい!!と、お盆休みとGWを勘違いしておりましたJINBEIです。というわけで実家のある神奈川に帰省しております。ところで…帰省ってする前はワクワクするけどいざ到着すると…

BTC(ビットコイン)10万円分追加で買ってみた!!

最近初の385,000円の高値更新、40万 の大台へあと一歩だったBTC。 新規参入者としては高値で買うのは若干怖いですよね? ですが 今、下がってます。 買いだ! てことで早速ファミマでとりあえず財布に入っていた10万円を入金してきました。 ビットコインのア…

今日はYoutube

ブンブンHello Youtube! どうもJINBEIです。 本日はYoutubeの撮影を致しました。 言っておきますが...... クソみたいな動画です笑クソみたいな動画です笑 対象年齢12〜18ぐらいですね。 気になる方はアップ後に通知致しますので是非見てみてください。 いま…

謎の魚の自己紹介

どうも!紹介が遅れてしましました!JINBEIです。予告通り自分が何者なのか4000文字で起こしてみます!(大嘘)【プロフィール】 名前:JINBEI 出身:横浜 年齢:不明 好き:ジンベイザメ、魚、お金、トレーニング、プログラミング、ビジネス、カメラ、ダンス、…

はじめまして魚になりました。

はじめましてJINBEIです。 今日からブログをはじめようと思います。 日々の徒然、ビジネス、雑談、私用ノートとして使っていければなと思っております。 よろしくお願い致します。 またTwitter、Instagram、Facebook、Youtubeで無理やり絡んだ方は「何だこの…

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin