JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

【速報】突如巨大な箱が届いた!!

ども!JINBEIです!

今日は名古屋駅をぶらぶらしていたんですが

名古屋が遊ぶ所ないので暇すぎて暇すぎて

帰宅すると…

?!

謎のデカ箱が…!

デカすぎて廊下を通れませんでした笑

箱を開けたらまた巨大な箱が!!

で....でかい!!

JINEBEIがすっぽり収まるぐらいにね!


ほらね!


すっぽりいっちゃいました!(あ、頭が、、、)

茶番はおいといて。。。。

これで夏物整理できるー泣

こいつ大容量のくせに、オシャンティーですしなにより、重ねられる!中も見えないのでインテリアに溶け込みます。

なので透明なストレージボックスのように中のパンティー丸見え状態ボックスの連なりを見る事がないので、押入れが劇的に狭い自分としては本当に助かりました泣

カラーバリエーションも多彩なので、部屋に合ったコーデが可能という素晴らしさ!

コンテナ 収納ケース トランクカーゴ TC-70 グリーン【座れる 収納ボックス イス 頑丈 丈夫 スツール 収納BOX おしゃれ フタ付き 蓋付き コンテナボックス トランクボックス ガーデニング アウトドア 車載 キャンプ ベンチ リス】

価格:3,980円
(2017/8/20 12:56時点)
感想(327件)


もう一個リピ決定ですです^^


収納ボックス 収納ケース RISU植物由来トランクカーゴ TC-70【座れる 頑丈 丈夫 スツール 収納BOX おしゃれ フタ付き 蓋付き コンテナボックス カフェ風 アイボリー ブラウン ナチュラル ガーデニング チェア 収納 車載 リス】

ジン!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin