JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおおおおおおぉおお!

どうもJINBEIです!今日って金曜日ですね。知ってました?みなさん!フライデー!ドゥーユーノー?JINBEI実は水曜日だと思ってました 照いやー、ここ最近色々と動いていて時の感覚が狂ってるんですよね、、2日が1日に感じたり、ドラゴンボールの精神と時の部…

Polo Ralph Laurenじゃないよ?Poloniexエーックス!!

どうも!JINBEIです!BTC爆下がりしてましたねぇ!『中国の取引所が閉鎖された』やら、JPモルガンのお偉いさんが「ビットコインは詐欺だ」なんて言うもんですからもう!「ダダ下がりじゃねぇかー!」しかもビットコインの保有者は大体日本人なのでチキンなジ…

【火災発生】アロマオイルとビールを全部混ぜたら大変な事になった

どうもJINBEIです。 今回の動画は【アロマオイルとビールを混ぜたらとんでもない事になった。】 初めて動画で体を張りました。(結果的になっただけだけど..) もう火事になりそうになるわ、ヤケドするで撮影が結構大変でしたよ〜... 動画テーマは毎回くだらな…

虫(サナギ、ワーム)食べたら最悪な事態になった。

どうも!JINBEIです!台風早く来ないかな〜※虫を食べます。虫嫌いの方は閲覧をお控え下さい。 ということで!タイで買ってきた虫のお菓子を今回動画撮影に伴って開封してみました!左からサナギBBQ味、こおろぎ塩味、さなぎチーズ味になりまーす♫噂の虫たち…

iphone Xゲットしました!!

どうもJINBEIです! ついに!!! アイフォン Xゲットしました! 日本初ではないでしょうか? 早速レビューしてみました!

新ファッションブランド立ち上げました!! JINBEI Unisex Clothing From The Ocean

どうもJINBEIです! 唐突ですがこの度ブランドを立ち上げました!(拍手 その名も..... 『JINBEI』 そのままやないかーい!! 読者のみなさんにはツッコミをいれられそうですね笑 一応この度デザインから企画まで全てジンベイが指揮を取らせていただきました…

【オススメ!】第三者にも楽々データ転送!"Giga file便"

どうもJINBEIです! 今日は知る人ぞ知る便利サイトを紹介したいと思います。 その名も、、、、 『ギガファイル便』 元ネクステージのYoutuberラファエルさんもギガファイル便で動画編集者とやりとりをしていましたね!(ジンベイの動画も誰か編集してくれ) サ…

ない..ないっ!太陽フレア??ヒマワリを探し求めて

どうもJINBEIです! 今日は岐阜県大垣に向日葵を見に行ってきました。 『背の高いひまわりに囲まれて写真が撮りたい!! 』 そんな思いを胸に大垣駅を降りてバスで30分....... Google Map頼りに場所を探すも... 『見えてこないぞ!?』 あと1分なんだが? …

【検証】ワインで米を炊いてみた!!

どうもJINBEIです! 記事の動画を上げました。 Twitterをフォローしてくれてる方は通知が行き届きますが、 ブログの方はジンベイの気分次第なので定期的に流していこうと思います。 ほんとうにハンディー欲しい。。。 動画のクオリティー上げますのでプレゼン…

【必読】ワインでご飯炊いてみた。

どうもJINBEIです!今日は僕の血であり好物であるワインを使ってみなさんに料理を紹介します。 (初めて作りますが^_^) 【用意するもの】 ・JINBEI愛用の業務用ワイン(やっすいやつ) ・業務用米 ・水道水 ・ボロい炊飯器たった4点です!【調理手順】 1.米…

禁断ボーイズ 謝罪

どうもJINBEIです!ついに声明を出しましたね!いっくん、田中くん、モーリー、メサイア様。VAZを裏切り内部告発して893に拉致られた疑惑のあるモーリーの分までありました。(おいおい本物かぁ笑)禁断の中では田中さんの文章が一番簡潔で読みやすい印象で…

【悲報】livestar S アプリサービス終了!?

どうもJINBEIです!勘弁して下さいよおおお。いつも通り【livestar S】を起動しようとすると…「オミゴーーーッ!(オーマイゴーッド)」サンリオ株は経営方針の転換で下がるわ、UIが優れていたアプリが使用不可になるわ、株に良いニュースなしですわ....てな…

氏ねって言われました。

どうもJINBEIです。氏ねと言われました。今日名古屋駅の交差点を歩いていたら、向かいから金髪色黒のDQNが向かってきて通りがかるなりこちらを見て「市ねよ」と睨みつけて去って行きました。「はひ?!」なんで?俺何したの?!唖然として怒りも湧いて来ませ…

多機能型リネームソフトShupapan/ファイル名変更ダルいよね

どうもJINBEIです! いやーこんな早くにブログ更新するなんて珍しい! 休日なのにひまJINなんだな.... という訳で自分がアルバイトで使っていて便利だなと思ったソフトを紹介したいと思います! その名もシュパパン!! 名前通りしゅぱぱんと全ファイル名を…

【魔法のカード】荷物を全て置いて帰国するか、他人に2万円を借りる2択

どうも!JINBEIです!みなさんはクレジットカードってお持ちですか?はい!ほとんどの方が持ってると思います! 今は大学生でもリボ払いリボ払いって言ってますからね。怖い世の中だよほんと笑って言ってるJINBEIも学生時代は全支出をカード払いしてましたが…

モンスターボールっておいしいの!?

どうもJINBEIです!! タイトルどおりです。。。。 「ポケモン!ゲットだぜ!!!」 買ってきました!(台湾で) てなわけで!ドドドン!! 詳細は動画で!と言いたい所ですが書きたくなっちゃう性分なので書きます笑 というか!ついに動画に字幕付けてみま…

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin