JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

世界はあつい

どうもJINBEIです!

世界まだまだ暑いですね。

魚としては厳しい季節です。

干からびたら肴になってしまいますし、

肴になったら売りに出されるかもしれない。

売りに出されたら買われてしまう。

そういう意味では世界は熱いかもしれないてすね。

可能性ばかり転がっています。

昨日嘲笑われたヒト・モノ・サービスが大きく立場を変えて世間に波を生む。

文明の生み出したツールが浸透するとともに誰にでも何かを成す為の武器を持つとが出来ました。

様々なコトが世界に波紋を起こす世の中

世界は厚いですね。

過去の常識が今の常識でないように、今の常識が未来の常識には成り得ない。

面白くないですか?

テクノロジーの革命で常識が次々と塗り替えられて行く

世の中が追い付いて行けなくなっているのを日々感じます。

世の中が追い付いて初めて、人は常識と言うようになるのでしょうね。

やっぱり世界はあついです。

ジンベイもそんな火の粉でありコンロになりたい。

以上

「ジンベイ伝記」より抜粋

ジン!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin