JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

うおおおおおおおぉおお!

どうもJINBEIです!

今日って金曜日ですね。

知ってました?みなさん!

フライデー!

ドゥーユーノー?

JINBEI実は水曜日だと思ってました 照

いやー、ここ最近色々と動いていて時の感覚が狂ってるんですよね、、

2日が1日に感じたり、

ドラゴンボール精神と時の部屋的な?笑

身体おかしいんですかね。。

魚でも医療機関りもうできますかね?

もううろこぼろぼろ…

でも気づいたら金曜日ということでお得感やばいです!

タイムスリップですよ!タイムズリッブ!

でも喜びもつかの間、土日の方がタイムスリップ

一瞬ですよ!体感1日で2日間終わってるんですもん

これって詐欺でふよね。

労基に訴えていいですか?

や、だって1日12時間寝たら体感1日に感じるんだもん…(そりゃそうだ!

ジャポニーズは働きすぎなんですよ!

うちらフィッシュズは1日合わせても数時間程度しか餌を取るために動きませんよ。

ほんま勘弁してくださいよお!

魚が支配していいですか?

魚が総理になってもいいですか?

JINBEI総理


というお話でした(どんな話や

みなソーリー

ジン!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin