JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

仮想通貨アゲアゲエブリアワー♬50万円突破!バカが最強のスキル!

どうもJINBEIです!!

 

やばい!

 

やばいですよ!!

 

BTCがついに50万の大台に乗りました!!

 

f:id:jinbeijinjin:20170901010534j:image

 

それに伴い各アルトコインも便乗上上昇?!なのか気づいたらめちゃ上がってました。

 

アルトコインは泡銭感を味わう為に放置しているので、見る事は少ないのですが

 

久々に見て魚のテンション爆上がり!!!!

 

29万円分買ったコインが38万円になってました。(驚

 

大体のコインがこの短期間で1.5倍になっております。

 

100万投資してたら50万ですよ!10万入れても5万!

 

5万なんてバイトで50時間以上働かないと手に入りませんよね?

 

銀行の利子でも10万の軍資金じゃ5万に膨れ上がるまでに死にますよ

 

「でもこれってこんな大きいボラリティがある分、

それだけ損する可能性があるって事ですよね?」(ガクガク

 

っと慎重堅実な方は思うのでは??

 

そういう方は。。。。。

 

やらないほうが良いです。

 

おそらくそういう方はチャートに張り付くので精神持たないと思いますし、

 

リスクヘッジばかり考えて購入の好機を逃す可能性があるので決断力がない方はオススメしません

 

前者とは相反して、

 

おっ!!今キてんじゃん!!やるしかないやん!!

 

と思った即決おバカさん達!

 

やるべきです!!

 

なんでもそうですが早く始めたもん勝ちです。

 

BTCは今でこそ周知されてきて立場を確立してきましたが、

 

これが0.0〜円の時だったら買ってましたか?

 

前者の方は買わず、後者の方は買っていたと思います。

 

考えが、

 

『儲かる→行動』

 

にすぐ直結するからです

 

怪しいと思えるうちが好機であり、そこに対してすぐ行動できるのはバカ者達です。

 

でもこのバカが一番強いと思います。

 

Bitcoinもほっといたら25万から50万に上がっていました。

 

これだけ短いスパンでの出来事なんですから即行動できないと、好機を本当に逃します

 

所ジョージさんもまだ携帯電話が普及していない時期に『090』の番号の権利に数百万投資していたようです。

 

結果現代を見ればわかる通り携帯時代が到来し莫大な権利収入を得ているんだとか。

 

携帯が高額・超巨大で、持ち歩き公衆電話のような時代に、誰もが携帯を持っている時代を想像できますか?

 

できないですよね?

 

今もそうです、誰もが仮想通貨で簡単決済の時代なんて思いつかないじゃないですか?

 

これってチャンスなんじゃないですか?

 

バカな発想と笑われても良いです。

 

自分もバカ派ですが、頭カッチカチのあなたこのバカ魚

 

数年後どちらが笑っているか勝負しましょうよ!

 

周り足並み揃えてと同じ事をしていても何も人生に変化はありませんよ?

 

『行動したら何とかなる保証はないけど、行動しないと何ともならない保証はある。』

 

バカはJINBEIに続けー!

 

ジン!!!

 

 ビットコインならコチラが見やすく可愛くてオススメ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

第二のBitcoin候補

アルトコイン狙いならコチラ

※ビットコインの取り扱いもあります。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

※投資は自己責任です。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin