JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

【レビュー】麺屋はやぶさ

 

どうもJINBEIです!!

 

今日は友人が激押ししてきたラーメン屋に行ってきました。

  

麺屋はやぶさ

場所:名古屋駅西口より徒歩10分

住所:愛知県名古屋市中村区竹橋町15−14

時間:11時30分~14時30分, 17時30分~23時30分

電話:052-451-2133

評価:★★★★☆

 

 一応煮干しが売りらしいので、悩みましたが

 

今回はインスタ映えランキング一位オマール海老を使ったラーメンにしれみました。

 

全然インスタ映えを生かせず、卵かけご飯みたいな写りになってしまいました。汗

※実物は10倍見栄えが良いです。

 

f:id:jinbeijinjin:20170830215737j:plain

 

感想はウマジンでした!!

 

店内には木で作った素材産地の地図がありDIYがおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

 

落ち着いた木の温もりを感じながら、濃厚なオマール海老のスープを飲むのは至福の幸せでした!!

 

肝心の味ですが、、美味いの一言に尽きます。

 

他人に感想を委ねるのは良くないよ。

 

自分で食べてみようね!笑

 

マルタイ 九州 ご当地 棒ラーメン シリーズ 2食 8種 詰め合わせ

新品価格
¥1,977から
(2017/8/30 22:49時点)

ジン!!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin