JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな事だから楽しいわけじゃない

どうもJINBEIです!好きな事だから楽しいわけじゃないですよね。ユーチューバーも好きな事を仕事にする為に毎日努力しているわけですし、サッカー選手も休日返上練習三昧です。努力が楽しいっていうドMな人もいるとは思いますが、成長を感じられるほど努力を…

数時間で50万が150万に?!モナーーー

どうもモナーです!モナーコインすごいことになってますね!一昨日は1MONAが120円だったのに昨日のお昼時点で 320円!!300%上がっとります。。。やばすぎる笑1万投資しても2時間ぐらいで3万になってましたね。Zaif時代から買ってた人はもう笑いまくってたに…

【革命的新コインJ-COIN!?】ビットコインビビットきてるね〜

どうもJINBEIです! ビットコイン来てますね! 最近すっかりニュースが流れないと思ったら さりげなーく50万代突破しておりました。 だいたいニュースが流れるときってポジショントークな悪いニュースでしたもんね... これはさりげなく最高値を更新するパタ…

世界はあつい

どうもJINBEIです!世界まだまだ暑いですね。魚としては厳しい季節です。干からびたら肴になってしまいますし、肴になったら売りに出されるかもしれない。売りに出されたら買われてしまう。そういう意味では世界は熱いかもしれないてすね。可能性ばかり転が…

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin