JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

【革命的新コインJ-COIN!?】ビットコインビビットきてるね〜

どうもJINBEIです!

 

ビットコイン来てますね!

 

最近すっかりニュースが流れないと思ったら

 

さりげなーく50万代突破しておりました。

 

だいたいニュースが流れるときってポジショントークな悪いニュースでしたもんね...

 

これはさりげなく最高値を更新するパターンありえるね

 

これに乗じてICOも値上がってくれれば良いんですが、なかなかね

 

ジンベイのコイン J-COIN 作ったらみなさん買ってくれますか?

 

特徴はJINBEIに募金ができるシステムです 以上笑

 

ジンベイをブランディングしながらマーケティングできる開発者募集ですです♫

 

ジン!!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin