JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

Polo Ralph Laurenじゃないよ?Poloniexエーックス!!

どうも!JINBEIです!

BTC爆下がりしてましたねぇ!

中国の取引所が閉鎖された

やら、JPモルガンのお偉いさんが

ビットコインは詐欺だ

なんて言うもんですからもう!

ダダ下がりじゃねぇかー!

しかもビットコイン保有は大体日本人なのでチキンなジャポネーゼはニュースを真に受けて売りに走っちゃったんでしょうね。

でも中国の取引所って完全に閉鎖されたわけではなく一部はまだ動いてるらしいんですよ!

それにビットコインに規制がかかったと言うより、不正資金の流用に使われているICOに対しての取り締まり強化なので実際は問題ナスです!

これってどっかのお偉いさんが大量に仕込もうとする為のポジショントークですよね?

ブロックチェーンは素晴らしい技術ですし、匿名性通貨を除けば採用した方がメリットあるものばかりじゃないですか!

つまり、これって逆に買い時ジャマイカ?!

っと言うわけでポロ!開設しましたよ!

じんべの好きなラルフローレンじゃないですよ?

Poloniex ポロニエックスです!

約20のオルトコインを取り扱っているコインチェックに対してこちらは100取り扱ってます

なので新規コイン(ICO)の取引も数段捗るってぇ〜訳ですよ!

第2のビットコインを発掘じゃー!

コインチェックビットフライヤーで取り扱われるだけで値段の上がる仮想通貨市場ですから

意外とチャンスは転がっていると思います!

今は30万の含み損中ですが、

果報は寝て待て!よしよしよし!

やはり国内取引所だとスタートが出遅れてしまうのでここで買うことは、日本人個人投資家(仮)に少し差を着けられると思われます!

講座さえ開設して仕舞えばあとは、国内取引所の送金ボタンを押すだけで5分以内に送金できちゃいます!

海外に5分ってすごくない?!

銀行でやると取引諸々含めて1ヶ月かかったよ笑
アホらし…

と言うわけでジンベイが体を張って20万送金してみたのでやり方をみなさんにも共有したいと思います!(優しいやっちゃなぁ〜)


コインチェックからpoloniexへのビットコイン送金方法

まずポロの画面を開き右上のBALANCESをクリックし、DEPOSIT&WITHDRAWをクリックします。

そうするとコインの管理画面が出てきますので、BTCの欄を探します。

BTCの欄を見つけたらその右側にあるDEPOSITをクリックします。

そうすると以下のようにアドレスが出てきます。これが口座番号になります。


次にコインチェックの画面でコインを送る画面を開きます。

そしてラベル名(登録名)を決めます。
今回poloniexへ送るのでpolo_BTCと名前をつけました。
これでポロニエックスへBTCを送るコマンドなんだなと一目でわかりますね!

そして宛先に先ほどの口座番号を記入します。

これで緑の保存ボタンを押せば銀行で言う振込先登録の完了です!

あとは送金BTCの枚数を入力し送金ボタンを押すだけで終了です。

めっちゃ楽じゃないですか?

ポロのWALLETを見てみると5分くらいで反映していました。
※個人差があるようで30分かかった人もいるそうです。

これで大規模取引所の利用ができちゃいます!!

多すぎて載せきれませんでしたが一部だけでコインチェックをしのぐ通貨量です。

f:id:jinbeijinjin:20170921001243p:plain

草コイン(価値の低いコイン)がお生い茂っているので一攫千金のチャンスやで!!

大金儲けてジンベイワールド八景島につくるぜ!!(ガチ)

ジン!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin