JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

BTC(ビットコイン)10万円分追加で買ってみた!!

最近初の385,000円の高値更新、40万 の大台へあと一歩だったBTC。

新規参入者としては高値で買うのは若干怖いですよね?

ですが

今、下がってます。

買いだ!

f:id:jinbeijinjin:20170810011003p:plain

てことで早速ファミマでとりあえず財布に入っていた10万円を入金してきました。

ビットコインのアプリにクイック入金する為にはファミマですと

famiポートでの伝票発行の必要があり、その後レジで支払う流れとなります。

めんどそうやないかーい。と思われる方もいるかもしれませんが

この手順.....めちゃくちゃ気持ちい〜笑

レジで伝票を読み込むと10,000円と表示されるのも良いのですが

店員さんが

 

「10万314円(tax)になります!」って言ってくれるんですよね!?

 

普段コンビニで一万円使います??

使わないですよねー?

 

そう!!その10倍もの10万円をファミリーマーケットで払っている自分に優越感を感じてしまうんです!(小物感)

 

人がある程度いる時だと、大概の人が振り向くかピクッとします笑

 

めちゃくちゃたまらないですよ!(←超小物)

 

JINBEIの崇拝するホリエモンも「まだまだくるでしょ」と仰っていましたし

各金融機関、会社もBTCの取り扱いに向けて整備を進めているといいます。

また控える2020年オリンピック!!

 

もう.......

 

わかりますよね!?

 

買うしかないんですよ!!

 

少額からの投資からも可能なのでみなさんもはじめてみては?

はじめてのビットコイン投資

新品価格
¥1,728から
(2017/8/10 01:13時点)


※あくまで魚個人的な見解です。自己責任での取引をお願い致します。

 

ジン!!!!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin