JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

はじめまして魚になりました。

はじめましてJINBEIです。

 

今日からブログをはじめようと思います。

 

日々の徒然、ビジネス、雑談、私用ノートとして使っていければなと思っております。

 

よろしくお願い致します。

 

f:id:jinbeijinjin:20170808215049j:plain

 

またTwitterInstagramFacebookYoutubeで無理やり絡んだ方は「何だこの魚......」

 

と思われている方も多いと思います。

 

ということでまずは自己紹介!と言いたいところなんですが

 

今日はやることたくさんなのでご勘弁を!

 

また後日紹介させて頂きますのでみなさん末長くよろしくお願い致します。

 

よろしければブックマーク、インスタ、フェイスブックフォローお願いします。

 

ジーン!!

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin