JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

【夢見る男女必見!】壁にぶち当たるって素敵な事(超特急-Burn!-)

どうもJINBEIです!!

 

最近アルバイトが辛いです。

 

単に仕事が辛い訳ではなく、自分の無力さが悔しすぎて辛いです。

 

でも夢の為に必要なスキルを、お金貰って会得している訳ですから

 

弱音ばかり吐けませんよね!?

 

逃げるのは簡単ですが、挑戦し続ける事は辛く孤独です。

 

でも

 

人生で凄く大変な事に出会う機会って頻繁にありますか?

 

ないですよね?

 

人は無意識に楽をしようとしているので、無意識的に危機回避しているんだと思います。

 

だったらこの大きな壁というのはある意味チャンスですし、壁を乗り越えたらレベルアップは必然

 

壁に当たれるというのはそれだけ努力しているか、挑戦的に生きている証拠なんですよ!

 

     f:id:jinbeijinjin:20170829005312j:plain

 

チャンスに出会えた事に感謝して楽しみながらこれからも挑戦していきます!

 

と決意表明&さとりを開きました。笑

 

ポジティブ思考で生きてきましょう!!

(ポジティブだけが取り柄な魚)

 

遊戯王の曲ですが、歌詞がグッときます!

「カードがなんちゃら」な歌詞は聞き流しましょう笑

 

夢に挑戦していこうとしている方オススメです。

 

直球なメッセージ性と乗りやすいリズム感と自分に酔えるのがいいですね!(おいっ)

 

「振り切った限界をまた乗り越えて、僕は強くなる諦めたくないから」♬

 

 

ジン!!

 

 

Star Gear (遊☆戯☆王 ARC-V盤)

新品価格
¥324から
(2017/8/29 08:18時点)

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin