JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

Youtude動画完成!!

どうもJINBEIです!

やっと動画編集終わりました汗

編集って結構手間かかるんですね。

素人なりに色々やりましたが、まぁー大変!

エフェクトのかけ方も分からないし、字幕の付け方も分からない。

まあ最初から分かる人なんていないんですけどね!

スティーブ・ジョブズだって最初からiPhoneの構想を練れていたわけではないしさ

何が言いたいかというと

みんな最初は初心者ってことよ!

その初心者がいきなりadobeCC使ってるけどね。笑

画像も動画もエフェクトもこれで全部作れちゃう優れものなんやで!

結構有名youtuberは、映画にも使われる「finalcut pro」使ってるイメージなんですがどうなんでしょうかね?

アドビも汎用性あってめちゃくちゃお得だと思うんですが。

というわけで今は高画質に書き出し中なんだけどmacbookなのでめちゃくちゃ時間かかってます。

こいつを待ってると夜が明けそうなので寝ときます笑

明日起きれるかなー。。

ではおやすみ!!

ジン!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin