JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

虫(サナギ、ワーム)食べたら最悪な事態になった。

どうも!JINBEIです!

台風早く来ないかな〜

※虫を食べます。虫嫌いの方は閲覧をお控え下さい。




ということで!タイで買ってきた虫のお菓子を今回動画撮影に伴って開封してみました!

左からサナギBBQ味こおろぎ塩味さなぎチーズ味になりまーす♫

噂の虫たちはこいつらです!!

なぜか一つ誰かに開けられてました 汗

なんで!誰?笑

袋開けた瞬間異臭が立ち込めてきたので何かと思ったら泥棒に開けられていたみたいでした。。。。

ほんまに誰、、怖いんだけど・・・・

まあ、犯人探しは置いといて!

さっそく中身を見てみましょう!!

きもいっ!!
※ジンベイは虫が大嫌いです。

誰かの毛も混じってるし...(お前のだろ!)

感想としては、

「臭い!!!」

とにかく臭い!!

虫の匂いがプンっプンしやがる!

例えるならカーマホームセンターの昆虫コーナー

この時点で食べ物じゃねえ・・・・

でも臭いものほどうまかったりするし...?ねぇ?

いざ実食!!

『んんっ,,,,まっずっっっ!!!』

げろまずい。。

例えるなら芋虫の素揚げ(そのまま)

食感は、アブラゼミの羽を揚げてミルフィーユ状に何層も重ねた感じですね!(最悪やんけ)

そして超生臭い!!

もうチーズとかバーベキュー味を無視(虫)してまずいです。

簡単な感想だなと思うかもしれませんが

『まずい、臭い、きもい』

この三つに尽きます。。

ここである事件が,,,,,,,

先ほどお伝えした通り虫が大の苦手のジンベイ、食虫ならぎりぎり耐えれました。

が触るのはちょっち。。。

食べる瞬間サナギラスが動いた気がして打ち上げ花火しちゃいました。。。。

パッと光って咲いた〜♫

聞こえた、聞こえたよこの歌。。

まるで走馬灯のように


おいおいおい!

上から見るか下から見るか悠長に考えている暇もなく

どこからみてもそいつらはいました。

虫エブリウェアー(everywhere)ほんっまに止めて泣

動画はピンとずれてるし部屋は汚いし最悪の撮影でした。。。

みんなも虫を食べる時は、注意して食べてね!.....

ヘルプミー泣

ジン!!!


[サンミ] かいこ(ボンデギ) (130g)

新品価格
¥254から
(2017/9/17 17:10時点)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin