JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

ない..ないっ!太陽フレア??ヒマワリを探し求めて

どうもJINBEIです!

 

今日は岐阜県大垣向日葵を見に行ってきました。

 

f:id:jinbeijinjin:20170909230626p:plain

 

背の高いひまわりに囲まれて写真が撮りたい!!

 

そんな思いを胸に大垣駅を降りてバスで30分....... 

 

Google Map頼りに場所を探すも...

 

見えてこないぞ!?

 

あと1分なんだが?

 

まさかこれが【太陽フレアの影響!?】と馬鹿なことを考えながら探していると、、

 

『ふぁっ!?』

 

『あれ?!っぽいのがあるぞ 笑』

 

黄色が遠くに見えたので近づいてみると,,,,,

 

f:id:jinbeijinjin:20170909231454j:plain

 

みんなお疲れさまでーす。。。。。

 

チーン

 

みなさんおつかれのようでぐったりされておりました 笑 (表情引つり

 

思い描いていたのと違ーーう!!

 

光り輝く天使ちゃんみたいに総出で迎えてくれるとばかり。

 

f:id:jinbeijinjin:20170909233040j:plain

 

理想と現実のギャップにひっくり返りました。

 

見頃は9月中旬までということでギリに来ましたがそれがあかんかった...

 

確かに着いた時引き返してきた女の子集団に、哀れみの視線を浴びせられたもんあ〜(好奇の目だよ!)

 

結局駅反対側のアクアウォークへ行って帰りましたとさ。

 

みなさんも10万本のお疲れ向日葵を是非見に行って下さい笑

__________________________________________________________________________

場所:大垣ひまわり畑 | 大垣市

本数:10万本
住所:大垣市墨俣町地内(墨俣町上宿473-1)

アクセス名阪近鉄バス 大垣駅南口2番のりば「岐垣線」「墨俣」下車 徒歩5分ほど 

_________________________________________________________________________

 

 

ジン!!

 

素焼き ひまわりの種 1kg

新品価格
¥1,100から
(2017/9/9 23:45時点)

ディアボーテ オイルインシャンプー ジャンボ 500mL

新品価格
¥769から
(2017/9/9 23:46時点)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin