JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

禁断ボーイズ 謝罪

どうもJINBEIです!

ついに声明を出しましたね!

いっくん、田中くん、モーリー、メサイア様。

VAZを裏切り内部告発して893に拉致られた疑惑のあるモーリーの分までありました。(おいおい本物かぁ笑)

禁断の中では田中さんの文章が一番簡潔で読みやすい印象でした。

さすが最年長!

ジンベイの崇拝するメサイヤは、すごいユーモアを入れてきてました。

valuユーザーからは怒られそうですが、

でもそりゃそうですよね!正直関係ありませんもん笑

仲間として止められなかったという事実はあるものの

止めたとしていっくんがやめるとも思いませんしね。。

謝罪文でも「んにょんにょ」と文面に起こすキャラ作りは流石です笑

ジンベイも最初は「◯◯ジン!!」と語尾につけるキャラ作りを心掛けてましたが、すぐやめましたし。。

それに

自分に嘘はつけませんでした。
(美談にするな!)

そう思うとふなっしーゆうこりんも、凄いなとマジリスペクト!

話が逸れましたが(いつもやん)、自分もyoutuberとして尊敬して参考にさせて貰っていた方達が突如一斉にいなくなるって、結構寂しいものですね。。

友達と旅行した後の帰り道で感じるあの寂しさです笑

最悪いっくん抜きか、ジンベイ補填した禁断ボーイズがまた復帰してくれることを願うばかりですね。

メサイア様!よければ2人でチャンネル立ち上げましょう!

映像系に行かれてるのにもったないですよ!

この声がメサイア様に届きますように。

そしてエンターテイナーとして尊敬していたネクステメンバーの復帰を祈って。。

ジン!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin