JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

【サラバ社畜人生】サラリーマン時代のバッグ開けてみた

どうも!JINBEIです!

サラリーマン時代のバッグを見つけたので、整理するついでに公開していきたいと思います!

懐かしいなー。

就職活動の際に親に買ってもらってからずっと使ってました物なんですよ。

思い返せば周りにスーツと革靴含め新しいの買えよと言われてましたけどやめる段取をずっと取っていたので入社時から一切装備品が変わらないという…

側から見たらめちゃ変わり者だったんだろうな笑

という話は置いといて本題に入りましょう!

なんか…タイムカプセルでも開ける気分

そしていま重い扉が開かれる

ででーん!

なんというか…

本当に働きに行ってたの?笑

明らかに夜遊び好きな大学生の内容物 笑

自分に残念。。

中身を羅列するとこんな感じ。

【中身】
・オナティッシュ11枚
・ラーメン屋カード2枚
・マッサージ屋カード2枚
・漫画喫茶カード1枚
デリヘルのチラシ1枚
・10円
・マスク
・ヘアワックス
・ハギレ
・ボタン
・AXE(香水)
・保冷剤
カレーの缶詰
日サロ用ゴーグル
・ネクタイ

アックス フレグランス ボディスプレー ブラック 60g

新品価格
¥457から
(2017/8/30 21:45時点)

会社員の荷物じゃない....

日サロゴーグルは毎晩通っていたので持ち歩いてました、
jinbei-official.hatenablog.com

でも、カレーの缶詰って笑


バッグ俺の誰か買ってくれないかなー笑
もう使わないし…

ジン!

いなば チキンとタイカレーイエロー 125g×24個

新品価格
¥3,056から
(2017/8/30 21:47時点)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin