JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

【日サロがもたらす効果】日サロに魚が行った結果。

ども!JINBEIです!

 

今日は日サロでタンニングしてきました!

 

f:id:jinbeijinjin:20170827013219j:plain

 

日サロ?ヤンキー?肌に悪いじゃん!ガンになるよ!

 

と声を漏らされる方が大半だと思います。

 

「いやいや!いいこともいっぱいあるよ?!」

 

そんな日サロプリカ3万円分を買った日サロの良さをタラタラと力説していきます。

 

【日サロの効果】

1.第一印象が良くなる!

健康的に焼けることで活発な印象を与えてくれます。またパーツによって若干焼け具合が異なるので、目鼻立がはっきり見えイケメン度が1.3倍になります。また顔色も良く見え、スポーツマンに見える為、仮にスポーツをやっていなくても「何のスポーツやってるんですか?」「体育会系っぽいですね」と言われやすく初対面でも会話がスムーズに進みます

 

2.ポジティブになれる!

面白い人って肌黒い人が多いと思いませんか?それはセロトニンの分泌が人よりも多いからかもしれませんね!幸せになるホルモンと言われているセロトニン、主に日光を浴びると分泌されるようで高揚感を与えてくれ物事を前向きに考えられるようになります。

また日光と人は切っても切り離せない関係で、人は太陽を浴びないと鬱病になると言われています。このことから抗鬱治療で光線治療という日サロに似た原理を用いた治療がある程です。

 

3.自信がつく!

個人事業主経営者天下りを除いた実力者)って焼けた人が多いと思いませんか?そういった人達は自信家が多いです!サラリーマンという会社に人生を預ける身ではなく、自分に人生を預けている人達なので「俺ならできる!」という確固たる自信がなければまず通れる道ではないと思います。

先程幸福ホルモンの分泌について触れさせて頂きましたが、なんでも前向きに捉えることができるようになり『自信』と『行動力』に繋がります。その小さな結果成功体験を通じてさらなる自信に繋がるのです。

また日サロ前と後では別人に生まれ変わったような気分になれます。みなさん前髪を微調整しませんか?でもあれって他人から見ると何も変わらないと言われると思います。

でも前髪を整えないと落ち着かないし外に出たくありませんよね?あれが自信に置き換わっただけです。別に根拠のない自信でも、自分に自信を持てるってすごい効果じゃないですか?少なくとも世の中悲観して自分を悲劇の主人公みたいな思いで生きている人よりは前向きに楽しく生きられます

 

4.筋肉が綺麗に見える!

これは完全にトレーニー向けです。明るみで見た自分の身体より、暗がりでみる自分の身体の方がかっこよく/綺麗に見えませんか?影で凹凸が強調され綺麗に見えるのです。

プラモデルのスミ入れみたいなものですね。日サロなら長期的にかっこよく見える身体を維持できます。

 

5.ダイエット効果

タンニングによりビタミンDが生成され、ビタミンが脂肪分解の促進をしてくれます。

また汗をたくさんかく事が出来るので新陳代謝が上がり痩せやすい身体作りをサポートしてくれます。デットクス効果もあるので不純物の除去にも一役かったりと素晴らしい効能を秘めています。

 

6.睡眠の質向上!

先ほどのメラトニンセロトニン に変化します。こいつは睡眠を促し快眠に導く効果があります。

 

 

【持ち物】

                   あまり取り扱いのあるお店がないのが現状ですが、みなさんもご存知の通り                    光は目を瞑っただけでは防ぎきれませんので付けた方が断然良いです。

     欲しい方がいらっしゃれば一つ2000円でお売りします

 

 

ゴーグル以外は大体店舗においてありますが、通うのであれば持参した方が結果的に安い場合が多いです

 

 

【料金】

1.入会金 0〜600円

2.利用料金

・30分2000円〜5000円

・40分3000円〜6000円

※多店舗と併用してだした平均値です。

マシンレベルと利用時間に応じて異なりますが大体このぐらいです。高いか安いかは上記の効果に対してのみなさんの価値観次第ですが、本当にオススメです!

 

 

【日サロ手順】

全裸になる→ジェルを塗る→マシン起動合図

→マシンに入る→シャワー→終了

◆1日目:30〜40分焼く(下地がない方は初級、ある方は中級)

◆2日目:休憩

◆3日目:休憩

◆4日目:30〜40分焼く(1日目と同様に)

◆5日目:休憩

◆6日目:休憩

◆7日目:30〜40分焼く(レベルをあげる)

 

日焼けを急ぐあまり連日入りたくなる気持ちも分かりますが、休憩は絶対必要です。

気付いたらめくれた皮が部屋に散乱し、布に擦れるだけで激痛が走り寝れなくなっても良いなら止めませんが。。。笑

 

冬の日焼けは変な憂鬱感でさらに効果が上がります笑(変人だけの効果ですが。。)

 

自己投資しようぜい!!

 

f:id:jinbeijinjin:20170827013228j:plain

 

ジン!!

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin