JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか ?』公開初日見てきました!

ども!JINBEIです!

「たーまやーー!」

f:id:jinbeijinjin:20170819010455p:plain

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか ?

見てきました!

感想を一言でまとめると、

「ポカーン」

これに尽きる!!

あらすじはこんな感じです。


序盤:「え?なんで殴るの?」

中盤:「まーた時飛ばしですか。」

終盤:「ガラスの破片の雨だー!あぶなーいっ!


もうねー。ツッコミどころがありすぎる

最初はすごい謎だらけで、だんだん伏線回収してくんかなと考えながら見てましたが

物語が進むほど謎が増えていき、結局全部(伏線だったのかも今はわかりませんが...)回収せずに

…はい、終了です笑


途中でなんの映画か分からない描写が多々あり、終始置いてけぼりを食らってました。
(俺の理解力がないんかな?笑)

アイドル要素、恋愛、SF、化物語まどマギPeeping Life を混ぜたかのよう。

特にピーピングライフ感が否めなかったです(グラフィック部分で)

Peeping Life 手?プロ・タツノコプロ ワンダーランド [DVD]

新品価格
¥1,164から
(2017/8/19 00:04時点)

話も筋が通ってなかったですが、

映像も統一感がありませんでした。

ポリゴン3Dを用いた主人公の友達がスケボーでスカしてるなと思ったら、急にめちゃくちゃ綺麗な3D映像、絵のタッチがひどいアニメーションだと思ったら手に持ってる草だけ

「めちゃくちゃリアルやんっっ」

「水しぶきのCGすげー!」

凄いんだけど周りの絵がそれに追いついてなくてアンバランスな映像美でした。


もうこっちは泣く準備をしてたのに、、

話がぶっ飛びすぎて笑いを堪えるのに涙を流してしまいました。泣

もう俺もIFストーンで【映画を見てない世界】に飛びたい!

そしてジョジョ見たい!

パラレルワールドなのか時戻しなのかもはっきりしないし、主人公裸体になっていきなり海飛び込むし、最後はまどかちゃんみたいに悟りを開く始末。

どんな話だった?って聞かれますが


分かりません!笑


花火は横から見ると平べったいのか?っていう議論がタイムループしすぎたせいで一番頭に残ってます笑

【急募】誰か謎を解明してコメントください。


とりあえず見てみましょう!

ジン!




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin