JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

仮想通貨 20万追加購入してみた。

どうも! JINBEIです!

 

BTC!もう50万の大台手前ですね!!

 

自分が始めた時は26万円だったのに!

 

ほぼ価値が二倍に近づいてやがる!!

 

凄いよね!!

 

仮想通貨だから現物がない分リスキーに感じるけど、魅力的な投資や。

 

でも今さらBTCはいいかなという事で

 

この前 、BTCに便乗して上がるであろうネクスビットコイン(アルトコイン)を購入してきました。

 

f:id:jinbeijinjin:20170818000608j:plain

 

ここで前回記事と同様、高揚感に包まれました笑

jinbei-official.hatenablog.com

 

だってだってコンビニで会計時

 

「20万円になりまーす!」

 

って言われるんですよ?(もう良いって!

 

店員さん桁間違えたと思って首かしげながら2回くらい確認してました。

お騒がせして申し訳ない

 

そして買っちゃいまいした!

 

初アルトコインです!

 

採掘はなかなか大変そうなのでcoincheckで取り扱いのある奴らを買いました。

 

こんな感じです!

f:id:jinbeijinjin:20170818000630j:plain

Ether coin   :3 ETH     (イーサリアム)

Ripple coin :3155 XRP(リップル)

Nem coin   :1,800 XEM(ネム)

             計:約20万円分

 

買ってからスクショを取るまでに時間差があったので、もう5,000円増えていました。笑

 

さらに朝になると約8,000円のプラス!

 

f:id:jinbeijinjin:20170818000615j:plain

 

凄くないですか?

 

株のデイトレードが時間帯的に厳しいので、24時間取引のできる仮想通貨は本当に短期投資しやすいのでオススメです!

 

もうやろうと思えば夜通しトレードなんてのも可能です笑笑

 

でもアルトコインに関しては仕込んでおいて、"未来のBTCになるまで見守る家宝は寝て待て作戦"なので(長いって!)全く売る予定はないです。

 

めちゃくちゃ上がるまで何十年でも保有し続けてやりますよ!

 

株も含み損10万出ても持ち続けてプラスにもってきましたから、世の中何とかなるもんですよ!※ご利用は計画的に

 

ほーらそんな事言ってたら1万円も下がってる。。。。

f:id:jinbeijinjin:20170818000623j:plain

 

これね、投資の世界では当たり前です。

 

いちいちその時の利益、損益に一喜一憂していたら精神衛生上良くないですし

 

そこを深く考えてしまう人は投資には不向きかもしれません。

 

先見の目でどっしりと構えていられる人は好機がやってくるんですよね。

 

そうこのお魚のように!(黙れ)

 

現在大手で数種類の通貨を取り扱っているインチェックが人気の取引所なので、興味のある方はこちらでまずは様子を見てはいかがでしょうか?

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

1000円からでも買えますし、まだ有名でないコインを買えばビットコインのように将来30万倍で巨万と富を築けるかもしれませんよ?

 

実際知り合いが2億円に利益が膨れ上がって会社辞めてましたしね....

もっと前からやっときゃよかった

 

今ですらこんな事思うのにこれ以上機会を逃すと。。。うん、本当に後悔すると思ったので今回即決しました。

 

みなさんも行動あるのみです!

 

ジェットコースターもやる前は不安ですが、滑り出したら案外楽しめるじゃないですか?

 

「えいやっ!」でとりあえずやってみる事も必要だと思いますよ!

 

怪しい65万円のFXツール買うわけじゃないんですから!笑

 

日本人は保守的で周りに習えで行動する方が多いので、起業家も海外と比較して少ない傾向のようですし

 

そんな日本だからこそ、やろうと前に出たやつが成功を手にするのではないでしょうか?

 

そんなみなさんの野望の為、「えいやっ!」慣れの為にまず一歩踏み出す事をオススメ致します。

 

アルトコインにはそれぞれ得意分野、特徴があるのですが長くなりそうなので今回は割愛して次回に!!ではでは

 

ジン!!!

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin