JINBEI-BLOG

サラリーマンを辞めて魚になったやつの雑談です。

謎の魚の自己紹介

どうも!

紹介が遅れてしましました!

JINBEIです。

予告通り自分が何者なのか4000文字で起こしてみます!(大嘘)

【プロフィール】
名前:JINBEI
出身:横浜
年齢:不明
好き:ジンベイザメ、魚、お金、トレーニング、プログラミング、ビジネス、カメラ、ダンス、歌、カラオケ、EDM、漫画 、アニメ

ジンベイのアカウント一覧

Twitter @jinbei_official

Instagramjin_bei_official

Youtube JINBEI Youtube

Facebook JINBEI facebook

GoogleJINBEI Google+

高校時代の半分を海外で過ごす
都内の大学へ進学
総合商社へ就職
2年で退職
気づいたら魚になっていた…

jinbeisface

こんな感じです!

4000文字は嘘だったにしろすごい簡単に説明してしまいました笑

現在は魚をしながらコーディングの勉強をしたり、


......時々プランクトンを食べたりしています。

今後、ブログ記事をコーディングのメモにも使わせていただきますので

斜め読みで流してくださいな!

その他詳細は後にどんどん公開していきますので気長に付き合ってください。

また落ち着いたら動画も出していきますので是非!ぜひゼヒ是非!登録、アラート、フォローお願い致します。



ジン!!






bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所でビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin